公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは必ず人の役に立てる\(^o^)/

「"大好き"を"仕事"にしたいけど、私には何ができるだろう?」「私にできることってあるの?」そんなあなたへ。大丈夫、必ずありますよ^^ 商品の作る時には、コンセプト作りであったり、お客さんと一緒に物語を歩むという視点で考えていくのが大事です。 …

翔太の30万円達成紆余曲折物語その3

自分自身が、何を思って、どんな経験を経て、大好きな事で仕事をしたいと思ったのか、 そして、小さいながらも、30万円を稼ぐという結果を出すところに至ったのか、 自分の物語を紹介してみたいと思います^^ その1 tanosuke888.hateblo.jp その2 tanosuk…

翔太の30万円達成紆余曲折物語その2

自分自身が、何を思って、どんな経験を経て、大好きな事で仕事をしたいと思ったのか、 そして、小さいながらも、30万円を稼ぐという結果を出すところに至ったのか、自分の物語を紹介してみたいと思います^^ その2です!! さて、卒業直前に東日本大震災が…

翔太の30万円達成紆余曲折物語その1

自分自身が、何を思って、どんな経験を経て、大好きな事で仕事をしたいと思ったのか、 そして、小さいながらも、30万円を稼ぐという結果を出すところに至ったのか、自分の物語を紹介してみたいと思います^^ どこまで遡ろうかなって思ったのですが、まず大…

できるからするのではなくて、したいからする

人って、できるかどうかに関係なく、 願ってしまう生き物だと思うんですね 自信があるから、やりたいんじゃないし、 お金や時間があるから、やりたいんじゃないんですね 願いに気づいたその瞬間、その願いって できるかわかんないなーってことばっかりだと思…

ゼロイチコンサル~大好きを仕事にしよう!まずは月に3万円!!~

大好きな事を仕事にしたい!! いつかじゃなくて、今、はじめよう\(^o^)/ まずは、最初の3万円^^ 初めて"好き"をお金にする。そして、その体験を、育てていく。 この一歩が、大きな未来の希望を確信に変えます。 ゼロイチコンサル ~大好きを仕事にしよ…

ブロックを失くす一番の手段は体験すること

『お金のブロックがあって・・・』って言う人がいます。お金のブロックがあるから、人からお金を受け取れない。設定した価格を上げられないっていうことです。 だから、世の中にはお金のブロックを外すたくさんの手段があって、セミナーやワーク、セッション…

やみくもな発信は勿体ない\(-o-)/ 発信が活かされる条件

大好きを仕事にするっていうことをしていくときに、多くの人は、ちゃんとたくさん発信しなきゃっていうイメージを持たれているんじゃないでしょうか? もちろん発信は大事なことだと思います^^が、それが活かされるための条件があります。 「それがないと…