公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

夢と夢が響き合う Sound Dreams カード

夢と夢が響き合うカード

Sound Dreamsカードをつくりました\(^o^)/

f:id:tanosuke888:20180207151421p:plain

▼こんなあなたに
・夢を叶え合う仲間をつくりたい
・夢を話すきっかけをつくりたい
・夢を加速させたい
人とは違ったアイテムが欲しい
・可能性を広げたい
・大好きな人を応援するきっかけを作りたい
・自分や人の夢=コアな部分を共有し合うことで、人と深く繋がりたい
・ワクワクを伝える日々を送りたい
・人と夢を響き合わせたい
・夢を日々意識することで、夢へ向かう毎日を積み重ねて行きたい
・自分の夢や人の夢が広がっていくことをイメージするとワクワクする
・Sound Dreamsカードによってどんな変化が生まれるかの実験に協力したい
・この企画に、なんとなくピンときた
 
 
▼Sound Dreamsカードって??
「夢」と「人の力になれること」を記載した、名刺サイズのカードです。
名刺と同じように、人に配って使います。
新しく出逢った人にも、顔見知りの人にも、どんどん配ります\(^o^)/
 
カードを配ることで
・自分自身の夢を、人と共有すること
・人の夢応援のきっかけを作り、仲間をつくること
を目的としています。
 
夢の実現は、共有すればするほど、加速するといいます。
だから、どんどん夢について共有しあったら良いと思うのです^^
 
 
人は、人の役に立つきっかけを、本当は求めていたりします。
「あ、そういえばあの人がこんなことを願っていたな」
って気付いたら、必要な情報を教えてあげたくなるものです。
だから、夢を叶えるためには、たくさん夢を語るといいよって言うのだと思います。
 
 
また、本当は人の役に立ちたいって思っていても、
自分のできることを、人が知らなかったりすることも、よくあります。
 
困った時に、身近にいる仲間ができることを把握出来ていたら、連絡するのですが、
誰に相談して良いか分からないという人も多いかもしれません。
  
困った時に思い出してもらえる存在になって、
自分ができることで応援ができたら、絆が深まって、仲間になっていきます。
 
そして仲間の夢が叶った時って、自分ごとのように嬉しいと思うんですよね。
 
   
なので、このSound Dreamsカードを配ることで、
 
自分の夢に共感して、自分の夢がみんなの人の夢になっていくこと
みんなの夢が、自分ごととなっていくこと
=夢と夢が響き合う世界に繋がっていくこと
 
が起こっていきます。
 
 
100枚のカードを配り終えた時、もしかしたら毎日起こってくることが変わってくるかもしれません。
翔太自身も、これからはじめるところですが\(^o^)/
 
よかったら、一緒にこの実験を体験してみてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 

 

▼Sound Dreamsカード詳細^^
 
1 デザイン
現在、表面のデザインが4種類です^^
翔太の虹のデザインと、いくみんのピンク色のデザイン、いくみんの女性的なデザイン、千裕さん&弘さんのカラフルなデザインです\(^o^)/
 
今後、仲間にも協力してもらって、デザインを増やしていきます。
お好きなデザインを選んでください<m(__)m>

 

翔太デザイン

f:id:tanosuke888:20180207151618p:plain

いくみんデザイン - ピンク -

f:id:tanosuke888:20180207151642p:plain

いくみんデザイン - 聖母 - new!!

f:id:tanosuke888:20180220122049p:plain

千裕さん&弘さんデザイン

f:id:tanosuke888:20180207151700p:plain

 

裏面には、筆文字で、
「あなたの夢がみんなの夢に みんなの夢があなたの夢に」と印刷されています。

f:id:tanosuke888:20180207151732p:plain


2 ご注文の仕方

FBかライン@、メールに以下の内容を記載して、送ってください。

 

●記載するお名前

●希望するデザイン

●枚数(100枚単位)

●夢を5つ

●人の為にできることを5つ

●送り先住所

●電話番号(佐川急便様にお伝えします)

 

 
(1)Facebookからメッセージ

www.facebook.com

 

(2)ライン@からメッセージ

登録はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40ycx8905y

 

(3)メール

tanosuke888☆gmail.com
* ☆を、@に変えて送ってください <m(__)m>
  

 
3 価格
100枚ひと組で、5555円です。
一度に多くご注文いただくと、お得になります^^
   
<価格>
100枚 5555円
200枚 8888円
300枚 11111円
500枚 13333円
 
 
◎なお、200枚以上の場合、100枚単位でデザインを選択できます。
例)300枚ご注文で、翔太デザイン100枚、いくみんデザイン200枚、など。
 

4 決済
ご注文いただいた方に、お振り込み先をお伝えします。
振り込み手数料はご負担ください<(_ _)>

 

▼最後に
一緒に夢を叶え合う仲間作り、したいと思っています。
このカードがひとつのきっかけになりますように\(^o^)/
 
ご応募おまちしております(●^o^●)