公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

どんな私でもいい

どんな私でもいい、てよく言うけれど、具体的に言うとこんな感じです。
 
●人の為によりも、自分の為にじゃないと力が入らなくてもいい。
●本当は人のことに興味がない。それでもいい。
●どんなに愛を込めて伝えてくれても、響かなくてもいい。応えてあげなくてもいい。
●お金を稼げなくてもいい。
●お金が大好きでもいい。
●腹黒くてもいい。
●人によって扱い方が変わってもいい。平等でなくてもいい。
●しっかりしてなくてもいい。
●約束を守れなくてもいい。
●決めたことが変わってもいい。
●自分の中に闇があってもいい。
●夢やビジョンがなくてもいい。
●いまのことしか考えられなくてもいい。
●チャレンジできなくてもいい。
●諦めなくてもいい。諦めてもいい。
●人が悲しんでいても、自分は悲しまなくていい。
●常識を知らなくてもいい。
●ネガティブでもいい。
●自分がなくてもいい。人が基準でもいい。
●人の目が気になってもいい。
●不安や恐れがあってもいい。
●間違っていてもいい。
●迷っていてもいい。
●自分を、愛せなくてもいい。
 
こうじゃなきゃだめでしょ!!て、ムクムク感じる項目はありましたか??
 
それはあなたの思い込み、信念です。
そうじゃない人は無限にいる。
だけど、それを通じて人や自分を責めているかもしれません。
 
いったん、今のすべてを受け入れる、現在地をみることがはじまり。
 
その上で、どうしたいかを選んだらいいのだ。選ばなくてもいいんだけれど。