公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

やっぱり、わくわくドキドキ生きたいよね\(^o^)/ 11月にSound Souls 100人チャレンジ!!

自分にとって、純粋にやりたいことって何だろうって考えてみたのです。
 
人が求めてくれるから
人が喜んでくれるから
 
じゃなくて、
 
お金になるからとかじゃもちろんなくて、
今純粋にやりたいことって何だろう?
 
 
  
今の自分にとって、それは、Sound Soulsだなって思ったんだ。

f:id:tanosuke888:20171101082845j:plain


 
 
 
自分にとっての本当の喜びを思い出すこと。
それを大切にし合いながら、調和する人との繋がりと響き合い。
誰かの言ってきたことでない、自分自身の答えを見つけて生きていくこと。
自分が路上をやってきたときも大事にしたいなあってことが、Sound Soulsにはつまっている。
 
  
最近、ワークショップや講座のサポートをしていて、
あらためて、自分の言葉で伝えたい!!
って気持ちがむくむくわいてきた
 
  
伝える度に、もっと探求したいなってなる。
もっとその世界観を共有したいなって思う。
この世の中で当たり前になっていったらいいなって思う。
こんなに不思議で面白くて、でも難しくなくて本質的なことが、誰でも体験できるんだ。
 
 
  
でも最近、引きこもりがちで、
人の夢の応援はできても、
自分自身のことに関して超絶自信がなく、
だめだめだった\(-o-)/
 
やりたいけど、できないんじゃないか、
と思うと、何にもしてないくせに、半分諦めて悲しくなっていたんだよね
希望がちゃんと描けなくて、しなびていた
  
 
 
どうしたら抜けられるんだろう―ってもがいていたのだけど、
ふと思いついた思いつきによって、すべてふっとんだ笑
 
 
 
ところで、
Sound Soulsのセッションは、普段90分3万円という価格で
させてもらってます。
 
それだけの価値があると思っているからだし、
それでちゃんとした循環を作っていくためだ。
  
それ自体はいいことなのだけど、
そこはぶらしたらいけないって、
自分のなかでかたくなになっていた。
 
価格を下げたら終わりだって。
だからちゃんと情報発信して、価値を感じてもらって、
いいなっていってくれる人に届けるっていう仕組みをつくらなくちゃいけないって思っていた。
 
もちろん、それはそうなんだ。
だけど、今はそれよりも、ただただSound Souls三昧な日々を送ってみたい。

 
  
じゃあ、試しに1か月、そんな毎日を送ってみる・・・??
 
 
 
というわけで、
60-90分のSound Soulsのセッション・体験会を、
11月に、100人の人に届けることに決めました!!!
 

60-90分のセッションを、
2000円からお気持ちというかたちで、やります!!! 
 
 
 
▼場所
平日日中は、南行徳の翔太&いくみんハウス
そのほかの時間は、東池袋か、赤坂見附か、馬喰横山あたりで考えています。


▼セッション内容

1 喜びの根源を知る
 
丹田は、グラウンディングや精神統一に大切な場所として言われているけれど、
実は、その場所は、人によって異なります。
 
その場所(=ポータル)によって、この世界を見ているフィルターが異なり、
喜びの根源が違うことが分かってます。
 
同じものをみていても、
それに関わる『人』に関心があったり、
可能性に関心があったり、
構造に関心があったり、捉えていることが違うんです。
 
そのタイプを知ることで、
自分の求めているものや、
力の発揮しやすいものの見方を知り、
いきいきと生きやすくなります。
 
 
2 役割・才能を知る
 
かたちにするのが得意な人もいれば、
発想が得意な人もいて、それは個性であり、役割です。
 
それは、ロールポータルの4種類の判定によって分かります。
 
苦手なこと、得意なことを知ると、
自分で良いんだなって安心できるし、活かし方も考えやすいです。
 
そんなその人の役割をお伝えします。

f:id:tanosuke888:20171101082820j:plain

 
 
3 全ポータルの開放
 
先天的に使えるポータル以外のポータル(タイプ10個・ロール4個)も、
使える状態にすることができます。
 
そのことで、いままで捉えられなかった観点や情報を感じることができるようになります。
 
また、自分自身の根源とのつながりが強くなり、
好きなことがより好きになったり、嫌いなことが我慢できなくなったり、
人によって様々な、自分の軸に還っていく方向の変化が起こります。
 
また、人との摩擦が起きにくくなり、個性を発揮しながらも調和した世界を感じることができます。
 
 
4 ブロック解除や、魂の声を聞く個別のセッション
 
目標や課題に応じて、個別の内容に取り組みます。
 
本当はどう感じているのかということは、思考よりも体に聞く方がはやいです。
特定の人と、どのような関係性にしっくりきているのか、
自分が力を発揮できる役割はどうなのか、
目標設定はどれくらいにしたらいいのか、
潜在的に感じていることを、体感することができます。
 
不安、おそれの原因となる
見ていないことを受け入れることで、ブロックを解除して、
変化を加速することができます。
 
Sound Soulsの他により効果的なワークや、時間の使い方があれば、
他のことをやるかもしれません。
 
 
こうして内容を書くと、
スピリチュアル・エネルギーワークっぽいですが、
明確に ≪体感≫ できることが、Sound Soulsの特徴です\(^o^)/
  
 
▼参加条件
セッションを受けた後に、翔太をタグ付けして、
感想を投稿していただきたいのです。
なにとぞー\(-o-)/

▼参加のかたち
個別セッションを基本としますが、周りの人と一緒に受けたいって方は、
体験会を主催というかたちでもOKです!!
 
複数の人がいた方が、タイプの理解が深まるし、
対話を通じて気付きがあると思うので、
ぜひぜひ主催したいという声もお待ちしてます\(^o^)/
 
 
 
というわけで、
よくわからないかもしれませんが、面白いし楽しいので、
なんかピンときたよーって人は、
この機会にぜひぜひ!!体験してみてくださいな^^
 
ちなみに、既に体験しているよって人は、
個別セッションの時間にしてもいいし、
研究や勉強会みたいな感じに使うのも
いいかなって思ってます\(^o^)/
 
  
 
余談だけど、
こうやって、やるぞーって気持ちになれること、
あるとめっちゃ豊かになるなって感じてます!
 
こんなにわくわくしてるの久しぶりかも笑
 
ありがたいことだなあ。
これから何が巻き起こっていくのか、楽しみだ!!
 
めっちゃこわいけど、
できなかったらどうしようとか、
おもったりする自分もいるけど、
決めてできることして進んでいくこと、それだけだなって思う。
 
その過程で感じることや、
起こる変化が大事なんだ\(^o^)/
 
 
 
▼さらにー!!
以下の事項は、参加してくれた方が
すべて任意で参加できることにしたいです\(^o^)/
 
 
 
▼御縁を繋ぐ
 
俺は、俺が活動することで、
人と人が繋がるっていうことが、嬉しいことなのです\(^o^)/
 
なので、この期間中にSound Soulsを体験してくれた皆さまが、
良い感じに面白く繋がれるような企画をしようと思います^^
 
 
 
1 グループページの作成
 
Sound Soulsは、受けた後の ≪シェア≫ がめっちゃ大事だと思ってます^^
日々どんな変化が起きたかとか、感じたことをシェアし合うことで、
気付きやすくなったり、理解が深まります。 
 
なので、グループページで、日常感じたことや、
疑問などをシェアしてもらえるように、
グループページを作成します^^
 
 
 
なお、
 
☆グループページ参加者は、ひいきします\(^o^)/
 
  
これからやりたいこととか、
新しく考えたサービスとか、 
体験しませんかー??
っていう呼びかけを、一般で募集する前に、
今後このグループで募りたいと思います\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
お試し隊、みたいな感じです笑
 
今、ちょっと考えているのは
 
・今たくさん名刺をつくりたいので、
 これも期間限定モニター価格での募集
 
・お金のセッション
 
・好きなことを仕事にする、をはじめよう
 ゼロイチグルコン
 
 これ、本当はいずれ3~4カ月30万円くらいで考えているのですが、
 最初は、3万円でやっちゃおうかなーって思っていて、
 だからグループでは、1万円くらいで募集しようかなと笑
 
・夢の道筋明確化セッション
 価格未定であるー
 
・魂の軸に何度も立ち返って
 大切なことを大切に生きるための
 Soul Song制作
 
 近々やりたい\(^o^)/
 
みたいなことを、
ノリで、楽しくできるうちはやってみます笑^^
 
 
 
2 11月のチャレンジ打ち上げを兼ねて
  ≪大望年会&シェア会≫をやろう!!!
 
Sound Soulsを体験した人を集めて、
大人数でシェア会やってみたいって思っていたのね。
 
実際は難しいかもしれないけど、
仮に受けた100人全員が同じ場に揃ったら、
超面白いなーて思って笑
 
12月9か10くらい?笑
 
 
 
その時にやりたいこと
 
 
(1)チームをつくる
4つの役割、つむじ・頸椎・会陰・へそが揃うと、
ものごとの現実化が加速する。
 
なので、その4つが揃ったチームを創って、
チーム名を決めてもらって、
共通して取り組みたいことを決めたもらう。
 
それが、どう実現化していくか、
みてみたいー!! 
 
あとは、単純に、
深く参加者同士で繋がって欲しいという気持ちが大きいです。
 
 
(2)同じタイプ・ロールの人と出逢う
自分と分かり会える人なんていないって
諦めている人、多いような気がします。
 
でも同じタイプの人と話すと、
それが分かりあえまくったりして、
まじか!!!ってなる笑
 
3人とか揃っていると、
爆発的に盛り上がるんだけど、
10人とかもし揃ったら
どんな感じになるんだろう笑
 
 
 
(3)他の世界観をのぞきに行く
同じタイプで話したら、
半分に分けて、
 
半分はそのままおしゃべり
半分は、旅にでてもらおうかなと。
 
他の世界観って
こんなにも違うのかーっていう
不思議さをかんじられます笑
 
 
 
(4)歌う
個性を活かし、響き合う世界
 
そんなことを感じながら合唱したい!!
  
 
 
(5)飲む
あとは食べて飲んで語ろう笑
 
 
 
ここまで妄想して、
さらに、やりたくなりました笑
 
 
 
▼ご縁を繋いでもらう
 
今回体験してもらって、
もしいいなー他の人にも伝えたいなーってなったら、
ぜひとも繋いで欲しいなーって思っています!!
 
それがないと、
100人は無理\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
というわけで、
 
体験会主催してくれたり、
お友達紹介してくれた人には、
 
今のあなたを応援する
インスピレーションで筆文字でかくメッセージを
贈ります^^
 
 
 
また、グループがもし良い感じにできたら、
そこからのご縁の繋がりで、
 
47都道府県で、ワークショップが
できないかなあーって
思ったりしています。
 
全国進出!!!
 
 
 
▼受けてくれた人の応援!!
 
もしなにかしら活動していたり、
伝えたいことがある、受けてくれた人とは、
いっしょに動画を撮りたいなって思っています^^
 
そこで、受けてくれた方をインタビューして、
活動紹介ができたらいいなとおもってます!!!
 
 
 
▼きよさまへの還元
 
Sound Souls開発者のきよちゃんは、
人に伝えることにはあまり興味がなく、
 
やりたいことだけを
やって生きることに徹しています。
 
権利も、くまもんみたいに
オープンソースみたいに
したいという意向で、
 
セッションも知識も、
いつも惜しみなくピンと来た時に
シェアしてくれています。 
 
なので、日ごろの感謝をこめて、
このチャレンジでの利益の10%を
きよさまに納めたいと思います<(_ _)>
 
 
 
というわけで、
よろしくおねがいします\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/