公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

俺の伝えたい世界

まだまだ体現できているわけではないけど、
確かにあるという確信がある世界があります。
 
そこで生きたいし、そこで生きることを、つたえたいし、
分かち合っていきたいんだ。
  
手段はどんなかたちでも良いと思っていて、
自分のやっているすべての活動は、そこに繋がっているって、
信じてる。
 
ひとつのかたちとして、伝えている、Sould Souls。
リアルでやると興味津津な感じでみてもらえるけど、
FBの発信では、さっぱり伝わらないサウンドソウルズ。
 
ちなみに、『ズ』をわすれないでね。
サウンドソウル、じゃないよ!笑 
 
というわけで、
「SSの何を伝えたいと思っているのか?」
ということを改めてここにかきます。
 
 
~~本当の自分を生き、輝いて生きることを共有したい~~
 
 自分の本当の喜びを知り、
 役割や特性を知って生きると、本当に楽。
 
 誰かに、余計に憧れたり落ち込んだりする必要はない。
 苦しみながら、頑張る必要もない。
 
 私には私の、輝きがある。
 強みがある。役割がある。
 
 そこでいきることは、本当に楽。
 ただ自分が息をするようにやっていることで、
 人がよろこんでくれる。
  
 何者かにならなくてもいい。
 自分でいきたらいい。
  
 SSに触れると、
 どこかで、おそれていたり、
 みないようにしていたり、
 封印している、本当の自分を思い出す。
 
 そしたら、それを
 受け入れて、そこで生きると決めるだけ。
  
 
 そうすると、世界が変わる。
  
  
 入口のタイプ診断で、
 自分のエネルギーのスイッチの入りどころと、
 発揮のしかたが分かる。
 
 自分をしり、ひとを知ることで、楽に生きる
 ヒントが得られる。
 
 そして、人の特性を、いいわるいでなく、
 愛すべき特長として受け入れられるようになる。
 
 また、
 何も説明しなくても、
 ポータルを解放するだけで、加速する。
 強制的に、純粋な自分に戻っていく。

  
 自分の気持ちが分からなくなったら、
 体感を伴って、本音に気付く事ができる。
 
 どこかで力みのある、ずれた気持ちでは、
 力が入らないことではっきりわかる。
  
  
 もう無駄なところに
 余計な事に、エネルギーをさかなくていい。
 悩まなくていい。
 時間もお金も使わなくていい。
 
 それを一番伝えたいし、
 そこで生きている自分をみせていきたい。
 
 自分にとっては、
 遊んでいきることだねー。
 
 僕は真面目なので、忘れがちがけど笑
 
 いつもそこを大切にしたいね。
 
   
~~本質をおさえてクレイジーに生きる~~
 
本質が分かれば、余計なものに縛られなくていい。
余計な努力をしなくていい。
 
本当はすごくシンプルなことなのに、
世の中はすぐに複雑化してしまう。
 
そのシンプルさを知りたいし、そこにそって生きたい。
 
その時には、はたからみてどうかじゃない。
根底に流れるものをおさえていれば
確かな確信をもって、前へすすむことができる。
 
最小の努力で、最大の結果を出せる。
それは、はたから見たら、
クレイジーに見えるかもしれない。
 
 
スピリチュアルや成功哲学で語られること、
そうだよなあって感じるけれど、
行動を実際におこしていくまえに、
この現実世界でなかなか
確かめることは難しい。
 
(もちろん、結局は行動していくことに尽きるんだけどね。)
 
SSでは、
イメージの世界が現実に繋がっていることが
体感を伴って、明確に分かる。
 
見える世界と見えない世界の繋がりが、体感できる。
 
 
自分の状態がよくないと、人の状態に影響することも、
自分が変われば、人も良くなることも、
体感を伴った現象としてあらわれる。
 
  
すると、たよりない地図が、確信に変わる。
 
 
余計な力も時間もお金をかけずに、
魂が望む、命がかがやく生き方を、
 
ショートカットして歩める。
時間を超越して、歩んで生きる。
 
本質を知っているから、安心して冒険できる。
 
 
その本質の世界を、
見えない世界を、体感できるから、
SSを伝えたい。
 
 
ここに書いていることは、
いまその道に向けて、体験を重ねている最中の自分。
 
遊び出す奇跡がとまらない世界で、
一緒におもしろいこと、したいんだ。