公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

お金と友達になる!!~コンサルがはじまるまで~

ずっと、やるぞやるぞーって

気持ちが上がったりさがったりしつつ

コミットできなかったこと

 

 

お金、です!!

 

 

ニジユメまつりがおわって

精神的には

 

すっげえええええええええええええ

 

向き合った自負があったので、

今度は現実を動かしたいって気持ちになりました

 

 

そして、

敢えて言おう。稼ぐと!!!

という宣言をしました。

 

 

5月に50万円稼ぐってFBにかきました。

そして今もブログにかいてます。

あわわわわ

 

 

そしたら、

尊敬する経営者であり、コンサルタントの石川さんが、

連絡をくれました

 

 

えっと
唐突ではあるけども
しょうちゃんに僕のコンサルを買ってもらおうかと。
「ここまでは出せる」っていう最大限の金額を教えてください!

 

おおおおおおおお

 

なんと!!!!!!!

そして考えました。

俺には、手元にお金がありません。

そして、正直に伝えました。

 

 
はい!!   えーと、今正直なことをいえば 手元に全くお金がない状況なのですが、たとえば、 5月の月収50万を達成を 前提にするなら、 そのとき 〇〇万円出すことは できるかなぁと今ぱっと出てきました。支払い方法は 相談が必要なのと 適正価格がわからないので 失礼なことを言っているかもしれませんが・・・ そしたらごめんなさい
 
 
すぐにきた返信。
よし! んじゃ出世払いの〇〇万円に決定!売った!
 
 
 
 
か、軽い・・・!!!!
 
というわけで、はじまりましたーーーーーーー。
 
 
 
石川さん、数時間で何十万円とか稼いでいらっしゃる方なので、
これはギフトです。コミット料かなあって感じました。
 
というわけで、俺は本当に、やるぞーって燃えたのでした。
 
 
 
やーそれにしても
なんか、すごい世界。
 
 
 
でもほんとね
行動するとき
夢を実現したいとき
ものごと動かしたいとき
 
 
  
軽さって、だいじだとおもう!
 
 
そして、結果をだすために
全力であとはうごくだけ!!!!
 
 
 
わっちょい!!!!