公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

公務員を辞めて起業!~信じて動けば奇跡は遊ぶ~

本当の想いを信じて、行動し続けたら、奇跡のような毎日が待っている。最高な日々をおくろう。そんなことを分かち合うブログ。

遊びだす奇跡がとまらない日々がはじまった

2017年2月27日の誕生日、最高の仲間たちとおそろしいイベントをしました。

破壊と創造をテーマにしたイベントです。

そこで、僕は生まれ変わりました。

トイレの上で・・・。

 

f:id:tanosuke888:20170315013110j:plain

 

どんな風に生まれ変わったかと言うと、

もうなんでもない、ただの自分です。

 

どこかでだれかに

カッコいい理念に

合わせてしまうツクリモノじゃなく

純粋な自分自身

 

今までの自分はトイレに脱ぎ捨てて、

新しい人生がはじまった

 

f:id:tanosuke888:20170315013427j:plain

 

すげえ楽しそうにしゃべる自分の写真

かつて、こんなにも

力がぬけて自然体で

ゆるゆるに

果てしない笑いを取り続ける

楽しい時間はなかった

 

 

でね

だから、ブログも新しくしようと思いました

 

 

某区役所をやめ

路上詩人をはじめ

いろんな葛藤やチャレンジをくりかえし

さまよっては抜けての

そんな軌跡がつづられたブログではありましたが

 

 

  

いや、そんなに更新してないから

綴られているか怪しいところですが

 

 

まあとにかく

あたらしく

フレッシュに

そして楽しく

新しいブログをはじめることにしました

 

 

もう勢いで

ブロガーになっちゃおうっていう勢いです

 

 

毎日更新することを決意しています

 

 

 

 

今この瞬間は

 

明日は明日の風がふきますからね

でも本気です

 

 

で、俺は

夢が叶う日々がいいなーっておもってましたが

自分のなかのとんでもない自分がいってます

 

 

そんなことは当たり前だって

 

 

意図したことを

遥かにとびこえて

なんかすごいことが巻き起こっていく

 

  

ひとのドラマとドラマが

混じりあい

毎日あたらしくなにかがうまれていく

 

 

そんな日々をこれからは

おくっていくんだ

 

 

自分からうまれた奇跡が

かってに遊びだし

人をまきこんで

どこまでも飛んでいってしまう

そんな日々をおくるんだ

 

 

そのイメージに

とてつもなくわくわくしている

 

 

自分は、結構凡人です

 

 

いや、凡人のふりをした

得体のしれない宇宙人かもしれません

 

 

というのは、今まで特別

すごいことしてないのさ

 

 

だからこそ!!!!!

そんな奇跡の日々をおくりはじめた

自分のカオスで輝かしい

日々の軌跡を

ありのままに発信していこうって思ってます

 

 

まー

ゆるーく

たのしく

そして本気で

 

 

よろしくおねがいします^^

 

 

わっしょい!!!